top of page

活動報告


【活動報告】


12月6日(日)


SDGsをテーマにした海外研修を実施されている株式会社PHEANESSの代表の小林貴志さんとZoom上でお話をさせて頂きました。


BtCからは活動理念やこれからの活動について紹介しました。相手方も非常に関心を持ってくださり、有意義な時間になったように思います。


実際に海外研修に行かれた時のお話しを聞き、日本のことだけでなく、海外の情勢にも目を向けることの大事さを学びました。また、企業と連携することで、幅広い分野の人からの支援を得られ、活動の幅が広がるのではないかと考えています。

SNSを活用した今の私たちにしかできない活動をしていきます。


お忙しい中ありがとうございました。


#学生団体 #高校生 #オンライン #教育 #学び #BtC #個性#海外#sdgs#持続可能な開発目標#社会起業家#sns

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動報告

この度活動休止期間ではありますが学生団体の紹介を株式会社キュービックが運営するサイト「ガクチカ」で紹介していただきました。以下のリンクから見ることができます。是非ご覧ください。 オンライン環境でも活動している学生団体まとめ第2弾!団体運営者が自ら魅力を紹介(2021年6月現在) URLリンク:https://gakuchika.cb-pencil.co.jp/post-2072/

明けましておめでとうございます

学生団体団体Be the Changeです。 昨年は多くのご支援ご協力の方いただきありがとうございます。 発足したての団体ということもあり、自分たち自身、まだ手探りの状態が続いていますが、メンバー全員の力を合わせ、少しずつ活動を行うことができるようになってきました。 今年も「学生の視点から考える」をモットーに活動を行っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page